監督通信(H30.5.21)体験会開催!

5月20日(日) 西多賀キッズベースボール体験会

今日は、団主催の『キッズベースボール体験会』を開催しました。

団員募集を兼ねてはいますが、みんなで楽しく野球を体験しましょうという趣旨で、初めての試みでした。参加人数は、予想をはるかに超えて20名以上!入学前の子どもから5年生まで、女の子が半分近かったですね~。多数のご参加ありがとうございました。

やっぱり子ども達はメンコイですね~。みんないい顔をして一生懸命頑張ってくれました。午前だけの体験会でしたが、午後も来てくれた子どももいましたし、中にはすぐに入団してくれた子どももいました。ありがたいことです。

団員はもちろん増やしたいのですが、それよりも野球をやってみたいという子ども達に体験の場を提供する会です。とにかく野球を体験してもらいたい。それが大きな目的です。我が家の長男も次男も、野球を通じて成長させていただいています。野球って本当に素晴らしいスポーツなんですよ。

今回はたくさん参加していただきましたので、試合の日程を見ながら近々また開催したいと思います。次回のご案内が届きましたら、ぜひ友達を誘って参加してください。

次回も、大勢の皆さんの参加をお待ちしております!

もちろん、団員も24時間365日大募集中です!

『野球やるわよ!』